FC2ブログ

LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ふるちゃんのプロフィールエロ動画です

気まぐれですが動画や画像をアップして行きますね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

ふるちゃんのプロフィールです。

プロフィール



[広告] VPS


最近思ったのですが、チンカス系や包茎系ってあまり人気がない感じがします。

私は、女の子が不潔なちんぽをおいしそうにフェラする姿とか興奮しますね。
チンカスをねっとり舐め取ったり、包茎の皮の中まで舌を入れたりするのとかエロく感じます。

ふるちゃんは臭いちんぽが好きで、複数の方に連続中出しされるのも大好きなので
相性の良い変態パートナーです。

現状、ちんぽを洗うのは年に数回程度で、殆どふるちゃんにお掃除してもらってます。

汚くて臭いちんぽは好きなんですが、
・スカトロ
・SM(痛い系)
は無理ですね。

楽しくまったり変態なエッチするのが、ふると、ゆう兄のモットーですので( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

ではでは~

テーマ : 他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ
ジャンル : アダルト

汚くて、臭い・・・たくさんのちんぽを

お久しぶりです、今回は動画をアップしようかと思います。

ふるちゃんの動画や、画像をまとめて編集しました。

erooo題

是非、楽しんでくだされば嬉しいです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)


[広告] VPS

テーマ : 他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ
ジャンル : アダルト

臭くて硬い汚ちんぽが大好きです

ゆうにぃです!

今回はふるちゃんがなんと!!

AVパッケージになっちゃいました!

ネタなので本物のAVではないですが、楽しんでくださいな( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
(複数プレイ、臭い系、チンカスなどのマニアックな表記がありますので閲覧注意です)

succubusAVパッケージ

まったりと作ったので保存して楽しんでくれれば嬉しいです(˘ω˘)

薄消し?版もあるのでよければ↓からどうぞ

パス: hur

https://succubushurhur.tumblr.com/



そろそろふるちゃんが生理の時期に入ってしまうので、えっちできない期間にはいります(((´・ω・`)
生理中は発情しやすいので、それをどう解消していくのかが今週の課題ですね(・ω・`)

極太ちんぽの濃厚即尺フェラです
S__16621572.jpg


こちらはふるちゃんが一番大好きなNさんの極太ちんぽです
S__123297794.jpg

奥までぺろりとっ
S__123297795.jpg

ハメてます
S__123297803.jpg

最後は大量中出しですね、ぽっかりしたマンコから流れ出てるところが、いやらしいです
S__138559491.jpg

最後にバックよかったとコメントがありましたので、動画ですがどうぞ(/ω゚\)

[広告] VPS


皆さん満足できているなら幸いです(*⁰▿⁰*)
まったり楽しんでいってね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

テーマ : 他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ
ジャンル : アダルト

大きくて濃厚な・・・

おひさしぶりです

今回も濃厚なえっちな日記になりますのでご了承ください


最初の方は遠くからきてくださり、立派なちんぽを持っているモテそうなお兄さんです。

ふるちゃんのいつものあいさつ(部屋に入ってすぐの洗わずのフェラ)です

[広告] VPS


とても立派なちんぽですね
即尺

奥までぱくっと
即尺3

と、ふるのあいさつは終わりました

みんなでまったりお話しなどして3Pの開始です


2本ちんぽです
ダブル

2本のちんぽを丁寧に舐め終わりハメてます
ばっく

結局2発の濃厚ザーメンを出してくれました。

書いたことはないと思うんですが
中出しが終わったら、ちんぽを優しく舐めてお掃除します。

残り汁優しく吸ってを味わって・・・

2発分の中出しザーメンですね
中出し

おまんこの中も、まわりもザーメンでベトベトです

ふるちゃんの為に、遠くから来てくださってありがとうございます(˘ω˘)また濃厚なえっちができるといいですね(/ω゚\)


稀に数日洗わないで濃厚なちんぽで来てくださる方がいます

ふるちゃんが言うように、『硬くて、臭いちんぽが大好き』のようです。

どうしてかと言うと、濃厚なちんぽをあいさつした後にハメてみるとビチョビチョに濡れています

皮の中まで丁寧に味わっています
S__145801228_20170310011622b3e.jpg

即ハメてみると・・・ぬるっと
S__145801235_201703100116248e3.jpg

もちろん最後には濃厚なザーメンが
S__132808721_20170310011625020.jpg

S__139255811.jpg

楽しんでもらえたでしょうか?ブログを見て楽しんでもらえれば、ふるちゃんも、ゆうにぃも大喜びです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
閲覧ありがとうございました(o゚∀゚)

テーマ : 他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ
ジャンル : アダルト

過激でエッチなまったり動画

今回は動画のアップをしますね!

みなさん楽しんでいってね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)


洗わずの濃厚フェラ
S__145801228.jpg




複数プレイ
S__128507912.jpg

S__145801235.jpg





中出し
S__132808721.jpg


の総集編です、みなさんまったり濃厚に楽しんで行ってください(˘ω˘)


[広告] VPS


テーマ : 他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ
ジャンル : アダルト

☆エッチな男性募集☆
洗ってないちんぽをフェラ
連続中出し等の
マニアなプレイが好きな方

静岡東部に来れる方、下記からどうぞ

プロフィール

サキュバスふる&ゆう

Author:サキュバスふる&ゆう
はじめましてっ

サキュバスのふる(27)ですっw

みんなのスペルマが欲しいなぁ♪

日記更新は不定期ですが
エロく楽しくいきたいと思ってます(o゚∀゚)

よろしくですよーっ(˘ω˘)スヤァ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる